ワーキングマザーはじめました。

日々のあれこれつれづれと。のんきな夫、2歳の息子、SEの仕事のことなど。

働く母の月曜日。

月曜日。一週間が始まりました。

今日は仕事のモチベーションがあがらなくて、あ〜疲れたな〜などと思いながら退社。

息子と話しながら(まだまだカタコトですが)のんびり帰り、家に帰ってしばらく息子を抱っこしてじわじわと元気をもらってから夕飯の支度をしました。息子を抱っこしながら、支えてもらっているのは私の方だなーと感じました。

今、仕事では提案書を作っているところ。お客さんとの事前擦り合わせであと1ページこういうシナリオのページを作って欲しいと言われていて、どうしてもその絵が浮かばなくて苦しかったのですが、帰りながらふと思いついたアイディアがあるので明日試してみようと思います。

明日はいい一日になるといいいな。