ワーキングマザーはじめました。

日々のあれこれつれづれと。のんきな夫、2歳の息子、SEの仕事のことなど。

久々に仕事でへこんだ

今日は仕事でくたびれた。

ちくちくとイヤミを言われた。

もちろん自分にも非があるんだけど、指示を出す側もそれなりに悪い!

という話を夫にしたら、「うん、まあ、どっちもどっちだな。どっちの気持ちも分かるな。」という至極まっとうな返事。へいへいその通りですよ、と。

ここで腐らず、自分に非があるとも思えるんだからまだ大丈夫だよという男っぽい励ましを受けた。へいへい。

こんな日はチョコ食べるに限る。ワインとチョコで気晴らし中。

んもー仕方ないから明日からまた頑張る!