ワーキングマザーはじめました。

日々のあれこれつれづれと。のんきな夫、2歳の息子、SEの仕事のことなど。

プロジェクトルームとバレンタイン。

今日はバレンタイン。

昔は、それこそ20代半ばくらいのきゃぴきゃぴしていた頃は、同じプロジェクトの男性にチョコを配った物ですが、最近はそういうのが面倒くさくなり・・・

そうか、プロジェクトルームにいなければいいんだ!と思いついて本社での用事を作って今日はプロジェクトルームには行きませんでした^^;

夫に聞いたら、職場でチョコもらうのって意外と面倒(お返しのこととか。。。)というので、遠慮なく本日は逃亡させていただきました。

まあ、昔プロジェクトルーム内でみなさんでどうぞって配ったら、お返しをもらえなかったことがあり、なんとなくそれ以来あげなくなったってのもありますが。

という感じで今年は(つーか今年も)夫にだけあげました。

年取ったものだなあ。