ワーキングマザーはじめました。

日々のあれこれつれづれと。のんきな夫、2歳の息子、SEの仕事のことなど。

お花見ふたたび。

f:id:rimare:20120408115629j:plain

今日は車で図書館からお買い物コースだったんだけど、途中でとても綺麗な桜スポットを見つけて急遽コンビニでおにぎり買い込んで夫と息子とピクニック。兼お昼ご飯。

結果、一眼を持っていないときにお花見をしてしまい、結局iphoneで撮った写真になっちゃった。まあそれなりに撮れてるからいいか。

今日は昨日より温かくて天気もよくて、昨日よりお花見している人が多かったような気がします。結果、いつも大変な混み具合の近所のショッピングセンターも、普段の日曜日よりは人が少なかったような?気のせい?

来週もまだ桜が楽しめるといいな。来週で終わりだろうなあ。