ワーキングマザーはじめました。

日々のあれこれつれづれと。のんきな夫、2歳の息子、SEの仕事のことなど。

びゅんびゅん

f:id:rimare:20120401232338j:plain

今日はこれに乗って外遊び。

砂とかのない路面だとかなりびゅんびゅん乗りやすいようだけど、それはそれで心配。

でも砂とか草の多いところに連れて行ったらすぐに飽きてしまってかくれんぼがいいと言い出したので、やはりスリルを求めるのでしょう。

普段保育園に行ってる分、週末は一緒に外で遊んであげたいと思いつつ、親の都合で出かけたり逆に家にこもったりすることが多いので、こういう日はなんだかんだで結構貴重です。

さあ明日から新学期。息子は人生で初めての進級です。よい1年になりますように!